本篇文章由小编给您带来的赛马娘里见光钻育成事件一览和事件选择建议分享的具体内容分享。在赛马娘游戏中里见光钻将会作为全新的角色在卡池中登场了,有很多玩家对于这一角色的育成事件还不是很清楚,各个事件中的选择应该怎么选呢?相必大家对此都有疑问,下面就跟随小编一起来看看吧!
赛马娘里见光钻育成事件一览
新年の抱负
駅伝の応援——耐力+10
饼まきで饼拾い——体力+20
凧扬げ——技能Pt+20
初诣
寝正月——体力+30
福袋を买いに行く——全属性+5
书き初めをする——技能Pt+35
夏合宿(2年目)にて
砂のトンネルを作る——力量+10
滞空耐久纸风船バレー——根性+10
ダンスレッスン
基础的な部分を见直してみよう——速度+10
いっそキタサンブラックの歌で踊る?——力量+10
しゃっくりSOS
顽张って动いたな。お疲れ様!——耐力+10
规模が想像以上だった……——力量+10
禁断のブレンド
その前に基本を学んでみない?——智力+10
美味しくなるまでチャレンジしよう!——心情上升,耐力+5
大きすぎる志
今のままでも十分锻えられている——力量+10
根性+5
学园に想いをぶつけよう!——『直线巧者』Lv+1
憧れを追いかけて
レッスンルームへ热唱しに行ったのかも?——根性+15,『深呼吸』Lv+1
カフェテリアで头を抱えてそう——体力+10,智力+10
トレーニングコースで锻えているはず!——力量+10,『练习上手〇』效果
憧れの人の待つ高みへ
カロリーオーバーだ——体力+10,技能Pt+5
挑戦してみるか?——两种可能结果:
成功:体力+30,技能Pt+10
失败:体力+30,技能Pt+10,速度-5,力量+5,『太り気味』效果获得
刚なるダイヤは真绵の中に
ダイヤの饰りが印象的だな——根性+20
フリルが印象的だな——耐力+20
スイーピー5☆入団テスト!
スイープトウショウに教えてもらおう——速度+20
アグネスタキァ◇の手を借りよう——力量+10,技能Pt+15
サトノ家として、ウマ娘として
さすがサトノ家の一员だな——智力+20
チャリティーレースには君も参加を?——耐力+10,力量+10,概率获得『注目株』效果
裏路地アドベンチャー
ほら、早く帰ろう!——智力+10
急に话しかけたことを谢っておこう——力量+10
フレッシュ!
何事も前向きがイチバン!——速度+10
どんなジンクスでも吹き飞ばせる?——耐力+10
ハートビート·エキサイト
心の准备がまだ……——耐力+10
よし、乗ろう!——根性+10
他の冒険も探してみない?——智力+10
コンビニ前にはご注意を
绮丽な袋——耐力+10
くしゃくしゃの袋——根性+10
たくさんの彩りの中で
大人っぽさを优先する——速度+10
マヤノトップガンに似合うものを优先する——根性+10
【无选项事件】
サトノダイヤモンド登场!
无选项——技能Pt+120
それは唯一の辉き
无选项——无效果
挑み、拓く
无选项——无效果
私のあたたかな
无选项——根性+5
私をつくるもの
无选项——耐力+5
今はまだ远き
无选项——智力+5
私を络めとるもの
无选项——耐力+5
远き先、追い続けて
无选项——速度+10
憧れに并んで
无选项——速度+10,耐力+10,根性+10,『秋ウマ娘』Lv+2
辉かしき歴史を
无选项——全属性+5,技能pt+20
名指导
无选项——速度+10,概率获得『练习上手〇』效果
予期せぬエラー
无选项——心情下降
不思议なオーバーラン
无选项——心情下降,耐力-5
正しい道は……
无选项——心情上升2级,全属性+5,技能Pt+30,概率获得『切れ者』效果
人混みの先に……
无选项——体力+15,根性-5,概率获得心情下降或者『なまけ癖』效果